てぃーだブログ › やんばる海人ブログ › 漁民交流パークゴルフ大会

2010年10月26日

漁民交流パークゴルフ大会

10月23日に漁民交流パークゴルフ大会がありました。
前日まで天気が悪く、当日の朝まで雨が降っていてどうなる事やらと思っていたら、競技開始前には真夏のような太陽の日差しでとっても暑い1日となりました。
漁民交流パークゴルフ大会

漁民交流パークゴルフ大会

漁民交流パークゴルフ大会

漁民交流パークゴルフ大会

賞品提供を賜りました関係各位の皆様、大変ありがとうございました。
西支部の皆様もお疲れ様でした。



Posted by やんばる海人 at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。