てぃーだブログ › やんばる海人ブログ › 糸満ハーレーPart2

2010年06月16日

糸満ハーレーPart2

昨日は西支部の皆さんと糸満ハーレーを見てきましたが、とても感動でしたキラキラ お天気にも恵まれ(北部は大雨だったそうですが・・・雨)活気ある会場の雰囲気にただただ圧倒されてしまいましたキョロキョロ来年は国頭漁協も40周年を迎えるということで、ぜひ来年は我が国頭漁協もハーリー大会を催そうではないかと奮起する一同でありましたガッツポーズ私たちの為に駐車場の手配、観覧席の準備等、お忙しい中糸満漁協、糸満市商工会の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
糸満ハーレーPart2
糸満ハーレーPart2



Posted by やんばる海人 at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。